i ram karap te まっ黒
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
まっ黒
2010 / 08 / 02 ( Mon ) 20:42:23
今年の北海道は曇り空が多くって
農家の方などは大変なのでしょうね
曇天ですので日焼けしないようにも思うのですが
そうでもないようですね
毎日の通勤は自転車ですし
最近はお休みの度、峠などへ出かけていますので
もう顔は勿論ですが腕が真っ黒になりました
先週土曜日に峠に行ったのですが
初めてショートパンツにしたらもう太ももとの境目がくっきり
日焼け止めも汗で流れるので効果があまりないみたいですし
都度塗るといいのでしょうけれども
けっこう大変
UVカットのアームウォーマーやニーウォーマーで
カバーしなければいけないのに・・
若くはないのですから
そのうちしみや皺の原因になるのにね^_^;
DSCN1539.jpg 通りかかった方に撮っていただきました(^。^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<気づき * HOME * モラリティ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

そうですね
お盆が過ぎる迄ですので
もうちょっとの辛抱です
少しづつ
空が高く感じられるようなり
一年のなかで一番良い季節なのでしょうね

by: 雪 * 2010/08/08 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

赤影などは、日焼け対策など一切やっていませんから
ジャージで隠れているところだけ色白で、あとは真っ黒で
先日、温泉に行ったのですが妙な焼け方でちょっと恥ずかしかった
です。

北海道はお盆を過ぎると、もう秋の気配になってしまうのですか?
by: 赤影 * 2010/08/08 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

30度を超えるともうダメ^_^;
エアコンどころか扇風機も無いので自然の風が頼り
身体的には良いのかもしれませんね
36度とかそれ以上の気温なんて
ちょっと考えられません
考えただけで死にそぅ・・







by: * 2010/08/05 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  日焼け

ジャージを着ているときには日焼けも健康的で良いのだけど
違う服を着たときに「ありゃー!!」って思いますよね^^
北海道も今日は暑かったでしょーーー!!
by: リス * 2010/08/05 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/55-71241d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
