i ram karap te 雨上がり
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雨上がり
2010 / 08 / 12 ( Thu ) 20:54:20
昨日からの雨もようやく上がりました
お弁当のおかずBOXを買いにスーパーへ
少し遠回りしてお散歩も兼ねてみます
夕方の雨上がり後のなか歩いていると
昨日までの湿度の高さが信じられないくらい(^^)

お散歩の極意って如何なるものなのでしょう
無に遊ぶことでしょうか
場所、時間そして自分も無くなってしまうような
そんな境地に入ってしまう事なのかな

iPhoneでRosaryを聞きながら
そんなこと考えてみたり・・

買ったおかず入れ二個とフォーク入れは
共にプーさん^_^;

14日は聖母被昇天の祭日を前にして友のため
全てを捧げ尽くした聖マキシミリアノ・マリア・コルベの祭日
わたしの堅信名なんですよ(^^)

15日今年はどうにか聖母被昇天のミサに与れそう(^。^)

DSCN1542.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<夏もそろそろ・・ * HOME * 気づき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/57-94290141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
