i ram karap te 夏もそろそろ・・
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏もそろそろ・・
2010 / 08 / 15 ( Sun ) 22:37:11
朝から曇り空だったのですが気象予報を信じて峠へ
支笏湖への道を途中左折し恵庭市方面へ
ここからポツリポツリ
トイレタイムの後、少しの時間、雨やどりです
止みそうもありません
雨の日の走行は初めて
下りがちょっと怖い・・
恵庭市内、風を伴った雨
身体が濡れている為なのでしょう・・けっこう寒く感じます
半袖のジャージの上に一枚着て丁度いい感じです
雨のせいもあるけど、北海道そろそろ
夏も終わりかなって思います

最近少しはロードバイクに慣れてきたみたい
でも爽快に風を切っての走行とはいきませんが・・^_^;
効率的に走るのって難しいですね

夕方からはmissaへ
今日は聖母被昇天の祭日(^。^)

DSCN1543.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<突然の・・ * HOME * 雨上がり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/58-0a79c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
