i ram karap te 突然の・・
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
突然の・・
2010 / 08 / 22 ( Sun ) 20:22:21
先日、走行中にパンク
よく見ますとタイヤが裂けています^_^;
修復不能?
車道の端って結構ガラス片とか落ちてますものね
わたしのは新車ではないのでタイヤもけっこう減ってますし
こんな時がいつか来るとは思ってはいたのですが・・
注文したけど届くのは今週末位
ここ数日は北海道も残暑気味
お休みの日も何処へも行けずじっとしています

キルケゴール的に考えるなら無限が在るってことは
イエスが在るということ?
無限者が在るというパラドックスともいえますが
実在する限りに於いては有限者なの?

ヘーゲルにとっては神(精神・・?)が受肉したのがイエスであると
神の自己実現の過程であるともいっています
キルケゴールは反復という概念として捉えましたが・・

愛は神秘ではないと思うのだけれど
パラドクサルなものとしての愛はあるのかも・・(^^)

暑いよー!
DSCN1546.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<一行一語を書くとき * HOME * 夏もそろそろ・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: お久しぶりです

風見猫さん こんにちゎ(^^)
PC無いと困りますものね
わたしのPCも中古で購入してから5年ほど経ちます
そろそろダメになるかも^_^;
iphoneがあるからネットは何とかなるのですが・・
by: * 2010/08/24 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです

読みには来ていました。
タイヤのパンク残念ですね。
私はパソコンが壊れました(^^;)
by: 風見猫 * 2010/08/24 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/59-73002d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
