i ram karap te 肌寒くなってきました
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
肌寒くなってきました
2010 / 09 / 11 ( Sat ) 10:45:48
先日ヤフオクで半袖のサイクルジャージを買いましたが
長袖にすればよかったみたい
日中はまだ暖かいのですが朝だんだんと寒くなってきました

カード決済
最近ちょっと使い過ぎ^_^;
信用決済のこと少し考えます
信用・・幻想ともいえるのかもしれませんが
これって危うさを回避する
いいかえるなら貨幣など
どうでもいいってみなしうる仕組みなのかもしれませんね
ここでいう信用って一挙に決済を要求されたならば直ちに崩壊
信用は決済を未来に先送りする仕組みでしかないし
いうなら時間性は信用制度からみれば未来に向けての
前進ではなく未来の先のばし
発達し続ける資本制経済はどこへいこうとも貨幣という
謎を内包しているのかもしれません
資本の自己運動に存する時間性つまり決済という時間を先送りするという・・

DSCN1555.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<きりぎりす * HOME * 一行一語を書くとき>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/61-95fc2534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
