i ram karap te きりぎりす
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きりぎりす
2010 / 09 / 16 ( Thu ) 21:58:51
先日、友人の家に遊びに行った折
NHK BS2で太宰治短編小説集」のアンコール放送を観ました

「きりぎりす」
・ ・でも、ひとりくらいは この世に そんな美しい人がいる筈だ と私は あの頃も
 いまもなお信じて居ります
 その人の額の月桂樹の冠は 他の誰にも見えない・・
 私は あなたこそ その天使だと思っていました 
 私でなければ わからないのだと思っていました
 それが まあ どうでしょう・・

出演されていた女優さんの和服姿 素敵でした
太宰治のこういった女性の告白体小説って何故か好きです

他作品など番組は29日まで続きますが
でも毎日友人のところへテレビを観に行く訳にもいきませんし・・^_^;

DSCN1569.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<オオカミの森 * HOME * 肌寒くなってきました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/62-dd3aae5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
