i ram karap te お尻が痛かった^_^;
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お尻が痛かった^_^;
2010 / 10 / 11 ( Mon ) 10:56:35
岩見沢市側から万字峠を越えて夕張市へ
休日の自転車での170km
道を間違えたりして20km位は余計でしたけど^_^;
六月からロードに乗り始めて今までで一番長い距離です
万字峠でほぼ体力を使い果たし
DSCN1584.jpg
帰路は休んでばかり、ハンガーノック状態になっちゃうし・・
疲労が頂点に達した感じだったので
ゴミ袋を輪行袋代わりにして汽車で帰ろうかとも思ったけど
でもね折角来たのだからと頑張って
ようやく家に辿りついたのは夜の7時過ぎ
脚よりもなによりもお尻が痛かった^_^;
何度もお尻を上げての走行でした

かつては賑わった炭鉱の衰退
特に財政再建団体としての夕張
老朽化していても補修もままならない建物やシャッターを下ろしたままの店舗等
昔の賑わいとまではいかなくても
早く元気取り戻してほしいですね
それと・・
万字炭鉱も夕張炭鉱もそうですが
この炭田地域における強制連行の歴史・・
そんな事もちょっと思いながら過したお休みの一日でした。

メロンパン売り切れでした( ・_・)ざんね~ん
DSCN1586.jpg
今日もお天気が良くって自転車日和です
でも・・今日は身体を休めて
お洗濯でもして一日を過そうと思います

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<身体のあちこちが。。 * HOME * 異色作>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/67-f8df9a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
