i ram karap te 身体のあちこちが。。
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
身体のあちこちが。。
2010 / 10 / 19 ( Tue ) 21:33:11
今日はお休みでしたから
寒そうだったけどお天気も良さそうですし
今年の最後のツーリングになるかもと思い
行くことにしました
札幌から小樽へ毛無峠を通って赤井川村キロロリゾートへ

峠からの小樽市内
DSCN1590.jpg
峠越えは前回よりは少し楽に感じました
今日はハンガーノックにならないように前の日の夕食と
今日の朝食も考えたし
行動食もね(^^)
往復で140km位
身体のあちこちが痛いです
お尻もだけど腰も脚も・・
ポジョションやフォームがキチンと定まっていないからなのでしょうね^_^;
今日は寒くって下りで風を切るととっても寒い
薄着のせいもあるのでしょうけど
平地で10℃を少し上回る位ですから峠は5℃か6℃位なのでしょうか
まだ身体が気温に慣れていないようです
初めて感じた足先の冷たさ
シューズカバーはやはり必要のようです
来年はもう少し暖かい服装を考えなくっちゃね

キロロマウンテンセンターです
食事でもと思ったのですが閉鎖中でした
DSCN1593.jpg

それにしても(^ー^;)寒かった!
身体が冷え切ったみたいで寒気がしたので
今日初めてストーブを点けました
猫くんもストーブの前(^^)
もう初冬って感じです。。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<塩ラーメン・・ * HOME * お尻が痛かった^_^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: いつも訪問して

poco a poco 薫さん こんにちは(^^)
ブログ拝見させていただく度
思います
生を知ることの重さを。。。

これからも時々お邪魔させてくださいね(^。^)
by: * 2010/10/26 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  いつも訪問して

いただき、ありがとうございます。小樽の街、懐かしいです。時間のあるときは、東京から新幹線で新潟に..。そして、新潟港から小樽に入る。そして、別れた妻の友人がやっている民宿のある美馬牛(美瑛と北富良野の間の無人駅)に向かう。時間の取れないときは、旭川に飛行機で向かう。13~14年前までは、毎年3~4回続けていたことです。
何年かに一度掘り返し、何も植わっていないたジャガイモ畑からの硫黄の匂い、クマゲラのコツコツと木を叩く音、深夜緊急発進する空軍機..とても懐かしいです。
ひとりごとを綴ってしまいました。
by: poco a poco 薫 * 2010/10/26 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/68-c223b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
