i ram karap te 雪が・・
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪が・・
2010 / 10 / 28 ( Thu ) 19:41:37
昨日、平地にも雪が降りました
札幌で7cmくらい
朝起きたらこんな感じ
さすがに自転車での通勤は無理なので
半年振りの地下鉄通勤です

この雪、数日でとけちゃうと思うから
積雪状態になるまでは自転車での通勤にしようと思ってます

もうロードでは出かけるのは無理かもしれませんね
お天気もすぐ変っちゃうし
次のお休みの日に近郊の街まで焼き鳥丼を食べに行こうと思っていたのに^_^;
最後になると思うけど気温が上がってお天気の良い日があればいいな。DSCN1605.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<快楽 * HOME * 塩ラーメン・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

> 風邪をひかないよう・・・

ありがとうございます(^。^)風見猫 さんもね(^^)

天気予報では今週の中ほどに雪、降りそうなんですよ

by: * 2010/11/07 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁふわふわした雪(´∀`*)
寒そうですが雪は好きです☆
風邪をひかないよう温かく過ごしてくださいね。
by: 風見猫 * 2010/11/07 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし


> 風邪などひかないように体に気を付けて

ありがとうございます
そうですねお酒が美味しい季節がやってきました(^^♪
お仕事いってらっしゃ~い
by: * 2010/10/29 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
チョット落ち込んでるハナです。
もう雪ですか?
寒そうですね・・。
ハナは寒いのは苦手なんですが、なぜか雪見酒は
好きなんですね。。
これからどんどん寒くなっていきますが、
風邪などひかないように体に気を付けて
下さいね。
さて、これから頑張って仕事、行ってきま~す。
by: hana * 2010/10/29 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/70-2f6c41df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
