i ram karap te 一日雨
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一日雨
2010 / 11 / 10 ( Wed ) 21:26:26
今日は一日雨でした(´~`;)
通勤は上下とも雨具+長靴・・身体も寒さに慣れてきたし
これで積雪状態になるまで大丈夫(^^)

DSCN1629.jpg

最近よく思うけど自分の思いどおりに身体が動くっていいですよね
健康を考えての自転車通勤じゃないのだけど
最近、身体のいろんなところの声が聞こえてくるような気がします
おっ!タンパク質を求めてるぞ・・とかビタミンが足りないんじゃないの・・とか
夕食もそうだけどお弁当も含めて
身体のエネルギー源にちょっとは気を使うようになったような気がします

で・・今日の夕食と明日のお弁当は・・「煮豚」にしました
材料は北海道産豚肉ヒレかたまり・・213gで336円の60円引き
卵、小松菜、人参、長ネギ(青いところ)、しょうがの薄切り
お醤油、みりん、お酒がなかったので麦酒で間に合わせ
う~ん 失敗です・・ 
煮豚でなくって単なる煮物になっちゃった^_^; 

DSCN1628.jpg

ロードで少し多めの距離を走った時なんか
翌日の通勤時が辛い時もあるけど
自転車に乗ると身体の調子が戻ってきたりなんかして・・
身体がもともと丈夫に出来てるのかもね
来年はイベントなどに出ること考えたりしてるから
身体のことちょっとは考えるようになったのかな(^。^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<とうとう・・ * HOME * とりめし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

hanaさん こんにちは
雪が積もるまでですね
スパイクタイヤで冬も乗る方がいらっしゃいますけど・・
もし事故ったら困りますしね
by: * 2010/11/12 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
hanaです。
もしかして、雨の日も自転車で通勤ですか?
スゴイ・・・・。
hanaなんか寒くなると部屋から出たくなくなるのにしかも
雨の日に自転車なんて考えられません。

最近hanaも弁当復活しました。
夏場はどうしても痛みやすいのでパスしてましたが
最近涼しくなってようやくです。
ただ料理の感覚がイマイチ戻ってないので失敗が多いですけど・・。

おっともうこんな時間です。
仕事に行かないと遅刻しちゃいます。
中途半端でスイマセン。
今日も一日頑張りましょうね。
by: hana * 2010/11/12 05:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/74-7b110637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
