i ram karap te とうとう・・
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とうとう・・
2010 / 11 / 13 ( Sat ) 20:58:32
今日は風が無いせいなのでしょうか比較的温かく感じます
でも来週の月曜日と火曜日は
朝方の気温はマイナス1℃ 日中でも5℃くらい
とうとう出ましたマイナス表示
寒くなりそう。。

今日は何処へも出かけませんでした
お昼からお布団の上で猫くんとゴロゴロ
1989年の初めに出版された文庫本を読んでいました
ベルリンの壁の崩壊に始まるコミニュズムの終焉
台頭する民族主義や原理主義の氾濫
全ての理念を嘲笑するシニニズムの蔓延
それら諸前提を問い直し
今に遡行していくことが
必要とされているのかもしれません。。

腕がだる~くなったので
本を置いて眼を閉じていたら
いつの間にか寝てます
起きたらもう夕方^ ^;
今日の夕食は肉じゃが・・しらたき。。入れるの忘れた
しらたき無いと何かやっぱり変です

来週は仕事が終わった後にロード・カウンセリングを受けに
とあるサイクルショップへ行く予定
受ける項目はクリート調整とポジションチェック
ハンドルとサドルの前後位置と高さ等をチェックしてもらいます
もう今年は走れそうにありませんので来年の為に・・ですね
楽しく且つ速く走ることに繋げていければいいのですが・・(^。^)

ちょっと寝ぼけ眼の猫くん です
DSCN1634.jpg

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お昼ごはん(^。^) * HOME * 一日雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

赤影さん こんにちゎ
今週もう一度10℃近く迄、気温が
上がる日が
あるようなので、お休みと合えば
短い距離でも出掛ける事できれば
いいな
な~んて思っています

ようやくロードに慣れてきたのに
冬乗れないのは寂しいですね






by: 雪 * 2010/11/16 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう気温はマイナスですかv-12

外を走りたくても、雪では無理ですよね。
しかし、長い間乗れないのは辛いですね。
by: 赤影 * 2010/11/16 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

hanaさん こんにちゎ
寒くなり始めが身体も順応しきれず
余計寒く感じたりしますが
慣れるとそうでもないんですよ

お仕事に行かれる時間
お早いんですね
お疲れさまー
by: 雪 * 2010/11/14 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます。
え、もうマイナス表示ですか?
ハナは耐えられる数値じゃないです・・。
東京は何か季節感がなくなる気温です。。
これはこれで困ったものですけどね。
寝ぼけ眼のネコ君ですか。
ホント眠そうな感じです^^
今日も、もう少ししたら仕事です。
がんばって来ます。
by: hana * 2010/11/14 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/75-0d6b4738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
