i ram karap te 風が冷たい・・
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
風が冷たい・・
2010 / 11 / 25 ( Thu ) 21:20:17
今日も気温が低くって風が冷たかった
朝から(*`へ´*)でした
二度も自転車にぶつかりそうになりました
一度目は朝の通勤時です、私は信号で止まっていました
当然、車道の左側です
信号が変った瞬間、歩道を走っていた自転車が
いきなり車道に出て私の前に・・
避けようとした私が転倒
お互い怪我はしなかったけど
転倒もしなかったその高校生は一言もなく走りさっていきました
最近よくこんな場面に遭います

二度目は仕事からの帰り道
くわえ煙草で
寒いからなんでしょうね
片手をポケットに入れてまま
一方通行の道路を逆進してきます
またまた相手は私の前
さすがに「逆進だよ」って言ったんだけど
この人何言ってんのって感じで無視されました

道交法をキチンと守る事の出来ない人って
年齢に拘らず男の人も女の人も眼の焦点が合っていなくって
頭の悪そうな人ばっかり
今日は朝も帰りも(*`へ´*)プンプン!

帰りに古本屋さんに寄ってちょっと気分転換
表紙が可愛くってつい・・
「猫の哲学ノート」 ニャフォリズムの落書き 
DSCN1676.jpg

☆今日の夕食と明日のお弁当
            ↓
DSCN1678.jpg
うなぎとれんこんとさやいんげんの炒め物作ろうと思ったけど
うなぎはやっぱり高いですね
同じ値段で中国産の蒲焼あったけど
何か嫌だったので
三陸産近海って書いてあったあなごの蒲焼にしました
美味しかったですよー

日曜日からみたい
今度の土曜日はお休みだからラストランができるといいなと思っていたのですが・・
予報は曇時々晴で気温は5℃くらいだし降水確率40%だし
ラストラン無理かもしれませんね(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ラストラン * HOME * 食事会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  Re: タイトルなし

毎日となると大変ですよね
でもなるべく料理本を見たりして
ワンパターンにならないようにと
作ってはみるのですが
それがなかなか思うようには・・

レンコンが以外においしかったですよー


by: 雪 * 2010/11/29 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日の献立を考えていて、雪さんのこの炒めものを
ちょっと真似してみようかと思います。

毎晩の献立に苦労します。
by: 赤影 * 2010/11/29 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

赤影さん こんばんわ(^^)

私はたまにしか車に乗りませんが
運転する者にとってもこわい存在ですよね

メールを打ちながら自転車で走る人をみると
妙に感心したりしています
私は歩きながらでもメール打てません・・
by: 雪 * 2010/11/28 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。

道交法を守る事が出来ない人=頭の悪そうな人、
本当にその通りですね。

最近多いのは、携帯で話しながらいきなり路地から
出てきて、全く怖いもん知らずなのか、馬鹿なのか?
こんな人と衝突したくないですね。
by: 赤影 * 2010/11/28 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/78-f42bd6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
