i ram karap te ラストラン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ラストラン
2010 / 11 / 27 ( Sat ) 21:37:03
今日はお休みです
朝は2℃位でしたが気温上がっても4℃位迄との予報です
寒そう・・
でも青い空が広がっています
今日がラストランになりそうですから
勇気を出して出かける事にしましょう(^^)
やはり秋冬用のサイクルウェア等でないとやっぱり厳しいですね
足先も冷たいし・・
DSCN1682.jpg

今日のランチは札幌から35km位に在ります
当別町弁華別というところ迄です。
以前に塩ラーメンを食べに行った時に途中で見かけたレストランです
お店のhpを見ると冬期間は12月1日から休業とあります
雪の為だそうです

建物内部がログハウス風でとってもいい感じです
1Fは自家製のハム・ベーコン・ソーセージなどを販売しています
2Fが、レストラン
朝ゆっくり家を出ましたので着いたのは13時頃でした
今日いただいたランチは「きまぐれコース」          
自家製ハムのオードブルとビーフストロガノフです
美味しかった(^^)
珈琲のおかわりなどして一時間ほどを過しました

日が落ちる前に帰ろうとお店を出て自転車を見ると
前輪がパンクしてます(゚ロ゚;)
チューブの交換だから時間そんなに掛からない筈なのに
タイヤが中々上手くはまりません

交換に何と45分も・・^_^;

明るいうちに帰って来る予定が途中で日が落ちてしまいました
帰ったのは17時近く
おまけにサイコン本体を途中で落としてしまうし(/_;)クスン

今日はとっても寒くって疲れたけど
本格的な冬が来る前に走る事できて良かった(^^)
美味しいランチもいただく事できたし。

今年の6月にロードバイクを衝動買いしてから
一人での行動ばかりでしたから
来年は一緒に走ってくれる方を探そうと思います
一人もまた良いのですが
いつもだと・・(;_;)。。。

今日の夕食はカレーライス
昨日、職場の方からいただきました
多く作りすぎたからって(^^)

身体が温まってお腹がいっぱいになったら
(* ̄・ ̄)眠いにゃ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト
自転車 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<すっかり雪景色 * HOME * 風が冷たい・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/79-f446807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
