i ram karap te 探しもの
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
探しもの
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 21:57:16
日中でもプラス温度にならず寒い日が続いています

今日も雪が降っているのですが
積雪は同じ市内でも多少違います
もうほとんど自転車での通勤を見かけなくなりましたが
まだそれでも乗っている方もいます
スパイクピンを打ったMTBなどは別として
買い物用自転車等で凍結路面を走るのは
転倒などの事態になると本人も相手の車等にも
多大な迷惑をかけると思うのですが・・

昨年の冬に職場は違うのですが同じビルに通う方が
単独事故だったのですが自転車で転倒し足指の骨にひびが入って
長い間仕事を休みました
そういった事態を避ける為にも冬は乗らないようにしています
そんなに休んだら首になっちゃうものね

寒いので今日の夕食は麻婆豆腐です
美味しかったよ(^^)

夕食後はスキーの道具探しをしていました
DSCN1705.jpg
今在るシールは短いスキー用のでしたので
KASTLE用に別に買わなくてはいけません
山のお店のオリジナルスキーは重量あり過ぎで
あまり使っていませんでした
ポールは伸縮部分が一部破損していますがそれでも
なんとか使えそうです

懐かしいザックがありました
この赤のザックは、山のお店のオリジナル、
ただの袋状なのですが大きさも自在になりますし
これ一個で夏も冬も用が足りていました
DSCN1704.jpg

大好きなガソリンストーブ・・スベア123といいます
DSCN1701.jpg

必要な物が他にも沢山あるのですが見つかりません
ツェルトですとか・・コンパスなども・・

ゆっくり探すとしましょう(^^)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

スポンサーサイト
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<雪かき * HOME * 一日雪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/84-c9e5ea52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
