i ram karap te 雪かき
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪かき
2010 / 12 / 19 ( Sun ) 00:04:59
今日はお休みです(^^)
昨夜からの雪で朝から久し振りの雪かき
20cmくらいでしたから一時間ほどで終了
朝とお昼兼用の食事を済ませたら
除雪の疲れもあったのでしょうか
お昼寝をしてしまいました
夕方にもちょっとだけ雪かきです

夕食後、またまた押入れの整理です
DSCN1711.jpg
さっぽろ門田のピッケルが錆びだらけです
アイスハンマーも・・^_^;
ウッドシャフトのピッケルなんて今はきっと使わないのでしょうね
骨董品に近いのかもしれませんね
さてと探し物は・・コンパスはありましたがツェルトが見つかりませんね
明日は仕事なので今日はこれくらいで・・

今日お布団の中で読む本
DSCN1710.jpg
図書館で予約していたのが昨日ようやく到着しました
3人待ちでほぼ一ヶ月
☆「鳴呼 愛しき自転車乗り」
イラスト&文 ドロンジョーヌ恩田
本の帯には・・自転車にハマった人間の悲しき習性のオンパレード
各章毎に・・これで貴方の自転車ハマリ度がわかる!
あるあるチェックリストなんてのも付いてます
一気に読んでしまいそうです(^^)

今、零時をすこし過ぎたのですが除雪車が幹線道路の除雪作業をしています
除雪作業は早朝か深夜作業となるので
作業員の方は大変と思います・・お疲れさまー(^^)

○Oo。.(T¬T)/~~~おやすみなさい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ

雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<明日のお弁当は * HOME * 探しもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/85-67f5ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
