i ram karap te 一日一人の天使
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一日一人の天使
2010 / 02 / 05 ( Fri ) 22:25:44
一日に一人の天使に出会えば幸せになれる・・そんな意味
天使とは誰なのでしょう
・・ある小冊子から・・

今日から札幌雪まつりです
でも賑わいと関係なく外で働く人もたくさんいます
買い物に行く途中、道路で電気工事をしている人達に出会いました
今日とっても寒い・・マイナス10度位
作業員のおじさん、交通誘導員のお兄ちゃん・・寒いのにほんとお疲れさま
スーパー店内で働く多くの人達
商品の補充の人、レジの人、とっても忙しそう
言葉は交わさないけれど・・一人一人とても立派に見えます

小さな思い出、小さな教訓、小さな生きがいで
人は立派に生きられる
でもちょっとしたことで道から反れてしまう
私もそのうちの一人・・

苦しい時に逃れようとすると
ますます逃れられない
そのままの姿で受け止めたいのだけれど
難しいよね
でもきっといつか・・いつかを信じて

あなたと・・共に 十 

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<GOLDEN BAT * HOME * いつになったら・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/9-f641005e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
