i ram karap te 冷えます・・
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冷えます・・
2011 / 01 / 06 ( Thu ) 22:11:23
昨日からようやく冬らしいお天気です
気温もマイナス、雪は少しですが降りましたし
帰ってから久し振りに雪かきです
気温が低いので雪の何と軽いこと
暖かい日が続いていたから返って身体がピリっとして
気持ちがいいくらい(^^)

でもさむいにゃ~
DSCN1747.jpg

明日はお休みなので夜更かししても大丈夫
これかの時間はの~んびりです
明日は映画を見に行ってゆっくりと過そうと思います
見に行く映画は「海炭市叙景」
原作者の佐藤泰志氏は41歳にて自死してしまいます
1990年10月9日に家を出て、翌10日に発見されます
縊死でした。
10月9日はジョン・レノンの誕生日
佐藤泰志氏の著作「君の鳥は歌える」は
ジョン・レノンの楽曲「アンド・ユア・バード・キャン・シング」
からとられています

☆映画「海炭市叙景」イントロダクションより
 ここに描かれた登場人物の姿は、決して特別なものではありません
 みな、ささやかではあるけれども
“幸福な時間”を失ってしまった後に
 失ったものの大きさに耐えながら、戻ることもできず
 それでも日々を生きていかなければならないのです。。。

この映画は私に何を映し出してくれることでしょう・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ


☆いつもありがとうございます☆
雑文 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<映画・・ * HOME * 何年かぶりのスキー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://yukionna2010.blog48.fc2.com/tb.php/93-6f8f2a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
